第4話

おは
20
2020/08/14 22:32
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
おは〜
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
まあ7時から起きてたけど(
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
てか鼻水やばい
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
生理痛やばいし風邪気味だし
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
最悪かよぉ()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
んてか
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
運動会見ました!?!?
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
いやまじやばい
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
もう…見てる時ずっとにやけてた((
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…さところが入っちゃうあたり好き()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
いやなーくんも入れてたけど(
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ころちゃんの入った時の感じとかやばい
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
なんか…ちょっと調子に乗ってるような感じが((
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
いやぁ好き
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
えっこれ今日も投稿されんの?
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
だとしたら死ぬは(

プリ小説オーディオドラマ