前の話
一覧へ
次の話

第1話

|ω・)コンニチハ
51
2020/08/12 09:20
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
|ω・)
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ゆのです|ω・)
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
あっアイコンも名前も吹き出しの色も全然ゆのじゃないのは気にしないでください|ω・)()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…最近あんまり本垢に浮上する気になれないんです|ω・)
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
だからここで浮上します|ω・)
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ちなみにここでは「ゆの」っていう自分を忘れてみようかなとも思ってます|ω・)()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
なのでよろです|ω・)
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ちなみに今は腹痛くて勉強が全然進みませんお助けをぉぉ…()

プリ小説オーディオドラマ