第3話

○○しないと出れない部屋
3,169
2019/08/13 02:18
☆黒夢☆
☆黒夢☆
今回はリクエストの
「○○しないと出れない部屋」
をやります!
なんか、リクエスト部屋になってる気がする。
ま、いっか。
じゃどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜ポッキーゲームをしないと出れない部屋〜
〜ポートマフィアver.〜




〈中也ver.〉
中也「ポッキーゲームをしないと出れねェのかよ。」‎
そう言って呆れる中也さん。
「そうみたいですね。」
と寂しそうに答えるあなた。
すると、中也さんは
「するしかねェ・・・」
と言ってきました。
ポッキーゲームをしたあと、あなたはどうなるのでしょうか。




〈森さんver.〉
森「ポッキーゲームをしないと出られないのか。困ったね。」
そう言いながら、ポッキーゲームをする気満々の森さん。あなたが
「やる気満々じゃないですか・・・」
と言うと、
森「そうかもしれないね。だって君とできるからね。」
と答える森さん。
ポッキーゲームが終わったら大人の遊びが始まるんでしょうね。



〈芥川ver.〉
芥川「なっ!?ポッキーゲームをしないと出れないだと!?ゲホッゴホッ」
慌てる芥川くんにあなたは
「落ち着いてください。」
と冷静に答える。
すると
芥川「羅生門で壊してやる。」
と言う芥川くん。羅生門で壊そうとするも壊れない扉。
芥川「何故壊れぬのだ!」
とまた慌てる芥川くん。
「ポッキーゲームをすれば出れますよ?」
と言うと。落ち着きを取り戻し。
芥川「では、ポッキーゲームをやろう。あなたが嫌でなければ。」
そう言って優しく言ってくれる芥川くん。
この後が楽しみですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆黒夢☆
☆黒夢☆
はい、終わりました! 
今回はポートマフィアで
「○○しないと出れない部屋」
をやりました!
なんか、リクエスト部屋みたいになってるけど、気にしない〜
リクエストくれて有難うございます!
そして、謝罪。
芥川だけ、長くなってしまいすみませんでした。m(_ _)m
じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ