第2話

文ストキャラに○○してみたorされてみた
3,070
2019/08/12 11:31
☆黒夢☆
☆黒夢☆
今回はリクエストの
「文ストキャラに○○してみたorされてみた」
です!
キャラ崩壊アリ
頑張って描きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



〈国木田くんにキスしてみた〉
チュ
国木田「どうしたんだ?今日は甘えたいのか?」
あなたが
「いいでしょ?」
て言うと国木田くんがキス返ししてくれます。




〈太宰さんにキスしてみた〉
チュ
太宰「!!誘ってるのかい?」
とキスをしたら言ってきます。
そして、あなたが
「誘ってる」
と答えると彼は
「今夜は寝かせてあげないよ?」
と返してくれます。
夜が楽しみですね。




〈乱歩さんにキスしてみた〉
チュ
乱歩「君がしてくることは分かってたよ」
と言う乱歩さん。
チュ
乱歩「キス返し♥」
そう言って乱歩さんはあなたにキス返ししてくれます。
この後、どうなるのでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆黒夢☆
☆黒夢☆
皆さん、どうだったでしょうか? 
今回は3人でしたがリクエストがあればそっちもやります。キャラさえ分かれば。
紹介の時とは少し違う形でやってみました。
リクエストをくださった亀山紗音さんありがとうございました!
リクエスト待ってます!
もし、リクエストで紹介の時と同じがいいって意見が出たらそっちにしようと思います。
最後まで見てくださってありがとうございました!
次回、お会いしましょう。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ