第9話

病んで飛び降り自殺で死んだら in旧双黒
2,021
2019/08/20 14:31
☆黒夢☆
☆黒夢☆
今回はリクの
「病んで飛び降り自殺して死んだ」
っていうのをやります。
今回は旧双黒でやります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〈中也Ver.〉
中也side
中原中也
中原中也
クソ!なんで!
なんで!あなたが死ななくちゃ行けなかったんだよ!
中原中也
中原中也
守ってやれなくてすまねェ。
中原中也
中原中也
守るって約束したのに
中原中也
中原中也
すまねェ((泣
中原中也
中原中也
今から手前を殺したやつを殺しに行ってくる。
中原中也
中原中也
少し、待っててな?
〜10分後〜
中原中也
中原中也
もう、終わったからな?
中原中也
中原中也
安心してあの世へ行けよ?
来世、もし会えたらその時は守ってやるから。
だからそれまで待っててな?
愛してるよ
〜中也Ver.結果〜
ヤンデレ気味になる。
来世で逢えるといいね!
〈太宰Ver.〉
太宰side
太宰治
太宰治
何故、死んでしまったんだい?
太宰治
太宰治
私はあなたと一緒にいたかったのに。
太宰治
太宰治
守れなくてごめんね
太宰治
太宰治
私は今から少し離れるよ。
太宰治
太宰治
私の大切な人を殺した罰を与えに行ってくるね
スタスタスタ
ズシャッ
スタスタスタ
〜10分後〜
太宰治
太宰治
さぁ、もうあなたは自由だよ
太宰治
太宰治
あなたを殺した人達を今、消したからね
太宰治
太宰治
私も今からそっちに行くよ
今度は守る
自分の命に変えても
必ず守る
私はあなたと一緒にいたいからね
あの世で逢おう
ズシャッ
〜太宰Ver.結果〜
自分も死ぬ。
優しいのか?
心中ではないけれど、あの世で逢えるね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆黒夢☆
☆黒夢☆
今回はどうだったでしょうか?  
ヤンデレってよく分からない。
中也をヤンデレにしてみようって考えたものの。
ヤンデレが分からない。
だから、ヤンデレよりメンヘラかもしれません!
そこは許してください!
いつでもリクエスト募集中!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ