第41話

🐰×🦁
39
2019/09/27 10:01
JUNGKOOKSide
🦁『じみなッ♡』
🐤『なにㅋㅋ』
🦁『んー、何となく?』
🐤『やめてよ僕がぐがに殺されそうだよㅋㅋ』
🦁『大丈夫だよッ!!』
🐤『あー、もういいからぐがのとこ行ってあげなよ、、、』
🦁『ぶぅ、、はぁい』
また、、、
てひょにひょん、僕よりじみにひょんがいいの?
それとも壊されたいの?
ほんとに意味わかんない。
ひょんは僕の事好き?
それとも嫌いなの?
訳わかんない疑問ばっかり出てきて
頭痛くなっちゃいそ、
勉強とか、考えるの嫌いなのに、、
ここまで考えるようになったのなんて
てひょにひょんのせいなんだよ。
いつまで僕の事苦しめれば気が済む?
あ、そうか。
やっとスッキリしたよ。
僕に苦しめられたいんだもんね、、?
いいよ、望み通りにしてあげる。
でも、もし間違ってたらどうする、、?


ひょんの事傷つけることになる、、


、、、、、まぁでも
変態なひょんの事だから、きっと合ってるだろうけどね、、、

























next

プリ小説オーディオドラマ