第32話

,,我妻 善逸,,⬅鬼滅の刃
2,335
2021/08/26 14:39
設定⬇
善逸とあなたは付き合ってる
あなたも耳が良い
最近、善逸が禰豆子ちゃんにでれでれして嫉妬してる
逆に善逸はあなたがたんじろうと仲良くて嫉妬してる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
善逸「ね~ず~こ~ちゃ~ん」

あなた「、、、」

タンジロウ「あなた全集中常中はできるようになったか?」

あなた「、、、あ!え、うん!」

タンジロウ「実は最近全集中常中について疑問点が出てきてな、、一緒に考えてくれないか?」

あなた「うん!いいよ!」


タンジロウ「ーーーーー?」

あなた「ーーーーーーー?」

タンジロウ「ーーーーー!」

あなた「すぐ解決したね」

タンジロウ「あなたのおかげだ!ありがとう!」

あなた「いーえ!これからも頼ってね!」



善逸「、、、、」



善逸「あなたちょっといい?」

あなた「!、、やだ」

善逸「!なんで?」

あなた「善逸から怒ってる音が聞こえるやだ。怖い」

善逸「、、俺はあなたから怯えてる音がする。俺が怖いの?」

あなた「怒ってる善逸怖い」

善逸「、、ごめんね」

あなた「善逸が怒ってるの私のせい?」

善逸「、、、、ちょっとあっちで話そ?」

あなた「、、、怒る?」

善逸「怒んない」

あなた「ほんと?」

善逸「ほんとだよ。俺の音聞こえない?」

ギュッ

あなた「こうしたら聞こえる」

善逸「ちょっ、あなた!?」

タンジロウ達「ちょっと俺達外の空気吸ってくる!」

善逸「ちょっ、タンジロ~ウ!」

あなた「んー善逸からは恥ずかしがってる音が聞こえるなぁ。」(無視)

ギュッ

あなた「!?」

善逸「俺はあなたから俺のこと大好きって音が聞こえる」

あなた「んな!」

善逸「ほんとそういうすぐ照れるとこ」
















善逸「大好き」


あなた「ちょっ、耳元で言わないでッ」

善逸「あなた耳良いもんね。ねぇ、耳真っ赤だよ。照れてるの?」

あなた「ッ//、、ほんとそういう私の前ではSなとこ」
















あなた「愛してる」




善逸「ほんともうっ!俺のあなたは可愛いな!」

あなた「私の善逸はかっこいいよ!」

善逸「俺の方が好きだから!」

あなた「私の方が好きだもん!」

善逸「俺は」














善逸「愛してる」



、、、end



もう、何ヵ月ぶりの投稿だよ!ですよね

すみません

プリ小説オーディオドラマ