第4話

,,花子くん(普),,←地爆少年花子くん
5,273
2020/12/31 17:00
設定⬇
寧々ちゃんいません🙇
寧々ちゃんがあなたになったバージョン
()←心の中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたsid

あなた(今日も掃除だぁぁぁ、速くいかないとぉぉ)

怪異「うわぁぁぁぁあヴ~ヴ~うわぁぁぁあ」←あなたを捕まえる

あなた「なぜこんなところに怪異が!!??」

※人通りが全くないところです

あなた「きゃぁ!助けて!!花子くん!!」

怪異「ヴヴヴワァァァァ!!」←暴れる

ドゴン←あなたが壁に打たれる音

あなた「うぅ」←気を失った

ジャキン

怪異「ぁぁぁぁぁあ」

バタン←怪異が倒れた音

花子「あなたごめんね、助けられなくて」


花子sid

俺はいつも通りあなたを待っていたけどいつになってもあなたは来ない

なんでだ?少年はみたところ今日休みだし、、
つちごもりに聞きに行こう
⬆七不思議五番の蜘蛛野郎ね

つちごもりの場所へ行こうとしたらあなたの悲鳴(?)が聞こえた

タッタッタッタ←走る音

花子「!!」

あなたはもう気を失っていた

俺は知らないうちに怪異を成仏(?)まぁころしてた

花子「あなたごめんね、助けられなくて」

その日から花子くんはあなたをいつも迎えにいくのでした

、、、end






プリ小説オーディオドラマ