第19話

,,虎杖悠仁,,←呪術廻戦
3,232
2021/02/21 14:12
設定⬇
虎杖の幼なじみ
宿儺の兄弟に取り憑かれ呪術高専にいる
普通に術式・領域展開使える
宿儺の弟の名前は推名すいな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「悠仁~」

虎杖「どうした?あなた?」

あなた「任務だって~」

虎杖「俺とあなたで?」

あなた「うん」

虎杖「大丈夫かな?」

あなた「大丈夫じゃない?」

任務ーー

あなた「ねぇ悠仁…ここ、特級がいる…」

悠仁「あぁそれに2級と1級もたくさん…」

あなた「私…あっちの方行くね」

悠仁「じゃあ俺はこっちに…」

あなた「悠仁…死ぬなよ」

悠仁「あなたもな」

あなたの方ーー

あなた「は~いこちらは特級ですか〜はーい」

推名「ケヒッまぁがんばれがんばれ(煽)」

あなた「うっせぇお前は黙ってろてか、兄弟揃って似すぎだわ」

特級「’#=/++("¥$]=[¥$$@”=(乁ゞΣ」

あなた「何語だよ…こちとら日本語しか分かりません」

特級「うがぁぁぁ」

あなた「うっわ急に来ないでくんない?」

推名「ケヒッケヒッ」

あなた「だからお前は黙ってろ……領域展開…催眠特化!」

※睡眠特化とは、夢と現実の差が分からなくなり頭が混乱し破裂する領域のこと

特級「うがぁぁぁチ───(´-ω-`)───ン」

あなた「はぁこちとら終わりましたー悠仁の方行ーこっと」

悠仁「お!あなた!大丈夫だったか?」

あなた「あ!悠仁!こっちは全然大丈夫だよ?……てか悠仁速くね」

悠仁「あぁ1級2級じゃなくて3級4級だったぞ」

あなた「あ、そうなんだ、じゃああの気配は?」

1級「うがぁぁぁぁ!(あなたを蹴り飛ばす)」

悠仁「あなた!」

あなた「痛った!がゴン(次は2級に殴られる)」

悠仁「こんやろーー!!!!」

スッ(避けられる)

あなた「ッ…領域展開…海水の糸!!」

※海水の糸とは、糸が張りめぐられていてその糸に触ると海に溺れて死ぬこと

1級・2級「うがぁぁチ───(´-ω-`)───ン」

あなた「バタッ(倒れた)」

悠仁「あなた!!お前…死ぬなよ…死ぬなよーー!!!」

あなた「ハッ(笑)…勝手に…死なすな…よ」

悠仁「あなた!あなた!!」

あなた「まだ…生き…てる、心配…するな」

悠仁「今硝子さんのとこ連れてくからなッ…」

この後あなたは、助かったけど目が覚めたのは1週間後のことで、高専みんなに心配されました
、、、end

プリ小説オーディオドラマ