第21話

,,伊黒小芭内,,←鬼滅の刃
2,898
2021/03/13 07:30
設定⬇
伊黒の弟子
非番の日で、お出かけに行ってる

あなたちゃんは鬼に親を食べられ、親戚に回されたが捨てられ、道に迷っていたところを鬼に食べられそうになって、任務でその鬼を狩るために来た伊黒さんに拾われた←きゃー長い意味わかんないーBy作者
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「師範!ここ!行ってみましょ!」

伊黒「あぁ」

あなた「師範!ここすごいですよ!」

伊黒「あぁ」

あなた「師範!」

ーーーーー

あなた「師範!」
ーーーーー

あなた「師範!」

ーーーーー

伊黒「あなた落ち着け」

あなた「だって!」

伊黒「大丈夫だ。まだ時間は沢山あるいっぱいまわろう」

あなた「はい!」

夜ーー

あなた「しはーん!」

伊黒「なんだ?」

あなた「今日のご飯はなにがいいですか?」

伊黒「そうだな」

あなた「(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」

伊黒(イタズラしよう)

あなた「(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」

伊黒「あなたがいい」

あなた「へ?え!もしかし!師範!」

伊黒「?」(どんな反応だ)

あなた「鬼になっちゃったんですか!?!?」

伊黒「プッ…w冗談…‪w冗談だ(笑)」

あなた「びっくりさせないでくださいよ〜!」

伊黒「すまない」

あなた「師範は…いなくなんないで…置いてかないでくださいね」

伊黒「…あぁ、もちろんだ」

あなた「さぁ!ご飯だべましょう!何がいいですか!」

伊黒「そうだな、あなたの好きなやつでいい」

あなた「じゃあ!鰤大根で!」

伊黒「俺も手伝おう」

あなた「師範!ありがとうございます!」

仲良く暮らしたとさ

、、、end

プリ小説オーディオドラマ