第24話

皆に好きって言ってみた!←呪術廻戦
3,193
2021/03/29 18:02
設定⬇
呪術高専1年生
ーーーーーーーー
禪院真希ーーー

あなた「真希先輩〜~!!!」

ジャンプハグ!

真希「お、あなたどうした?」

あなた「好き!好きです!」

真希「おう!私もだ!」

あなた「( ´ཫ`)かっこかわよすぎます!!」

真希「?よく分からんけどありがとな!」

真希さんがかっこかわよくてキュン死してしまうあなたちゃん



狗巻棘ーーーー

あなた「狗巻先輩!」

棘「しゃけ!」

あなた「好きです!」

棘「しゃけ!高菜!明太子!//」
⬆ただあたふたしてます

あなた「え、可愛いい!」

棘「ツナツナ!すじこ!おかか!」
⬆好きとか絶対五条先生に言っちゃダメだよ!

あなた「しゃけ!」

棘「!( ﹡・ᴗ・ )b」


狗巻先輩は、あたふたしそう!


パンダーーー

あなた「パンダ先輩!」

パンダ「?」

あなた「好きです!」

パンダ「ありがとな!(*`∀´*)」

あなた「その笑顔!眩しい!」

パンダ「あ、そういえば今度姉妹交流会っていうのがあってそれの訓練してるんだけど来る?」

あなた「え!行きます!」


違う話で盛り上がっちゃいそう!

オマケ

七海健斗ーーー

あなた「なっなみ〜ん!」

七海「どうしたんですか?」

あなた「好きです!」

七海「ありがとうございます‪」

あなた「そうだ!ななみんが言ってたパン屋さんってどこ!!」

七海「あぁそこなら〜~〜」

こちらもほかの話で盛り上がる(?)



家入硝子ーーーー

あなた「家入さーん!!」

家入「お、あなたかどうした?」

あなた「好きです!」

家入「私もだ」

あなた「えへへ(´∀`*)」


すんなり「私もだ」って言ってくれそう!


五条悟ーーー

あなた「せんせ〜!!」

五条「どうしたの?あなた」

あなた「好きです!」

五条「僕もだよ!ところで今日お泊まりしない?」

野薔薇「おい、何言ってんだ変態」


…色々カオスになりそう…



以上!みんなに好きって言ってみた呪術廻戦編でした〜!



、、、end

プリ小説オーディオドラマ