第10話

,,赤羽業,,←暗殺教室
4,362
2021/01/24 12:46
設定⬇
中3からカルマと付き合ってる
お家デート中
2人とも椚ヶ丘高校3年生
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「かるま〜」

かるま「なーに」

あなた「好き」

かるま(んぐっ耐えろ俺)

あなた「かるま?」

かるま「ん?俺も好きだよ?」

あなた「フフッカルマ〜眠い(´O`)」

かるま「じゃあお昼寝する?」

あなた「でもまだかるまとイチャイチャしたい」

かるま(もう耐えられん)

ドンッ

あなた「ビクッかるま?」

かるまがあなたを押したおてる

かるま「イチャイチャしたい?」

チュッ

〜2分経過〜

あなた「…ンッ」

酸素を求め口を開けたらかるまの舌が入ってきた

あなた「ンッ……」

かるま「ンッ」

かるまの胸をどんどんして息苦しいことを伝える

あなた「ぷはぁ…はぁはぁ」

口から唾液がつたう

かるま「ペロッ」

あなた「!?なにして…ンッ」

まだ息が整ってないのに…またカルマの舌が入ってくる

あなた「ぷはぁ…はぁはぁ」

肩で息をしてると

かるま「なんか、今のあなたエロい」

あなた「んなっ」

確かに着崩れはしてるけど…

あなた「てか、そろそろどいて?」

まだ押し倒されたまんまだ

かるま「いや?まだまだ続くよ?」

あなた「え?ちょっ」

お姫様抱っこでベットに連れてかれる


〜次の日〜
あなたちゃんの腰は砕けたとさ
、、、end

終わり方雑ですみません🙏

プリ小説オーディオドラマ