第15話

,,岩泉一,,←ハイキュー
3,040
2021/02/16 12:42
設定⬇
岩泉の彼女
松川と花巻の幼なじみ
(松川と花巻小さい頃から一緒ってことにしてください)
バレー部のマネージャー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜部活終わり〜

あなた「ふわぁぁ!つかれたぁぁ!!」

岩泉「お疲れ様ヽ(・ω・`)ポンポン」

花巻「あらぁ松さん聞いてぇ」

松川「あらどうしたの?花さん」

花巻「おたくの岩泉くんが学校一の美女に頭ポンポンしてるのぉ」

松川「あらほんと、どういう関係なのかしらぁ」

花巻「風の噂だと付き合ってるらしいわよぉ」

松川「あらそうなのぉおたくのあなたちゃんも可愛いもんねぇ」

岩泉/あなた「おい!お前ら!やめろ!」

花巻「息まで揃っちゃってぇ」

松川「でもお似合いよねぇ」

花巻「うんうん」

あなた「あれ?くそ川は?」

岩泉「どうせ女子に囲まれてるんだろ」

及川「岩ちゃん!?ここにいるよ!?」

あなた「あ、ほんとだ」

岩泉「及川にしては静かだったな」

及川「どうしたらあなたが俺に落ちるか考えてた」

あなた「大丈夫。お前に落ちることは一生ない」

岩泉「まず落とさせねぇし」

あなた「あら、岩ちゃんかっこいい」

花巻/松川「ヒュー、ヒューお熱いねぇ」

岩泉/あなた「うっせぇ!」

松川「あら、また息が揃っちゃって」


ずっとこの会話が続いたそうです。

あなた「みんな通常運転で楽しかった!」

岩泉「あなたが楽しんでるなら良かった」


岩ちゃんどこまで男前なんでしょうか…
、、、end

プリ小説オーディオドラマ