第7話

お話 できればみてもらいたいです
3,289
2022/01/04 17:04
みなさんは!どの!あにめが!好きですか?

私は特に

僕のヒーローアカデミア

約束のネバーランド

呪術廻戦

暗殺教室

が好きです!

私がどこまで知ってるかを皆さんにしってもらえたらなと思います❗

僕のヒーローアカデミア⬇
最終巻まで持ってます((

約束のネバーランド⬇
アニメは全部みました!
今、漫画19巻まで持ってます
最終巻だけ持ってないっ((


呪術廻戦⬇
アニメは全部みました!

暗殺教室⬇
アニメすべてみました!





にわかの私が小説を書いていいのかいつも迷いますが私も小説書きたいですし、皆様にみてもらいたいと思っています。

私のことを快く想わない人もいらっしゃると思います

ですが私も頑張りますので!温かく見守っていてほしいと思います

なんか日本語おかしくなりましたごめんなさい🙇

アンチは承知の上で書いております

どうかこれからもよろしくお願い致します

プリ小説オーディオドラマ