第28話

,アルミン・アルレルト,←進撃の巨人
2,743
2021/04/04 15:30
設定⬇
第104期訓練兵
調査兵団
付き合ってる
ーーーーーーーーーー
あなた「アルミン!久々の休日だね!なんかしない?」

アルミン「でも、あんまり外に出たくないな〜」

あなた「ギューッ」

アルミン「!?!?!!?(困惑中)」

あなた「アルミン〜暇だよ〜」

アルミン「ギューッ…ポンポンじゃあお互いのいい所を言うゲームをしよう!ルールは簡単!数が少ない方の負け!」

あなた「よーし!乗った!」

アルミン「じゃああなたからね」

あなた「りょーかい!アルミンは〜!
かっこいい!頭良い!仲間思い!優しい!
強い!芯がある!なんか、かわいい!バカ!
人を大切に出来る!すごい!たっくさんあって言えないよ〜(笑)次はアルミン!」

アルミン「うん!あなたは可愛い!綺麗!美人!天然!強い!馬鹿だけど巨人との戦いでは頭良い!仲間思い!優しい!笑顔が可愛い!女子力高い!僕も沢山ありすぎて言えないな〜(笑)」

あなた&アルミン「カァ//」

あなた「案外これ恥ずかしいね//」

アルミン「そうだね//」

あなた「あはは〜!アルミン顔リンゴみたいに真っ赤〜!」

アルミン「あなただって、さくらんぼ見たいに真っ赤じゃないか!」

あなた&アルミン「……あはははははは!」

あなた「よーし!明日も頑張ろー!」

アルミン「おー!」
、、、end

プリ小説オーディオドラマ