前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷろろーぐ&じこしょうかい。
278
2021/10/08 03:29
僕は、誰にも求められない。



学校では、大量に浴びせられる誹謗中傷と拳の数々。



家に帰れば、親からの虐待。



僕は、いったい何のために生きているのでしょうか?



誰か、教えてください。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
作者
作者
アッハァァァァァァァァァ!!!!←
彼方
彼方
作者、うっさい
作者
作者
あ、さーせん
作者
作者
またまた!作っちゃいましたよ!
真冬
真冬
ねえ、そんな掛け持ちして大丈夫なの?
真冬
真冬
まだ更新してないやつ山ほどあるよね?
作者
作者
それは…その…
桃
でぇもぉ、つぅくぅっちゃったっしぃしぃかぁたぁなぁいぃでぇすぅよぉ♡
桃
(訳:でも、作っちゃったし仕方ないですよ)
作者
作者
ぶり子、今はそれ演じなくてええよ
桃
あ、了解
作者
作者
でもなぁ、どんどんネタが湧き出てくるし
作者
作者
全部書ききればええやろ♪(は?)
(なまえ)
あなた
…ねえ、早く自己紹介やんない?
(なまえ)
あなた
僕、ずっと待ってんだけど
作者
作者
あ、すまんねあなたちゃん
作者
作者
それじゃ、あなたちゃんからどぞ!
(なまえ)
あなた
三倉 あなた
16歳(高校1年生)
155cm
35kg
虐め、虐待を受けている
生きる意味を探している
真冬
真冬
相川 真冬
16歳(高校1年生)
175cm
56kg
歌い手のまふまふ
色々あって人間不信(雑か)
彼方
彼方
一ノ瀬 彼方
18歳(高校3年生)
180cm
60kg
歌い手のそらる
真冬と同じく人間不信
ぶりっ子大嫌い(理由は後ほど)
桃
ぶり山ぶり子
16歳(高校1年生)
157cm
48kg
あなたを虐める(中学から虐めている)
ぶりぶりうるさいいじめっ子←
作者
作者
とまあ、メインはこんな感じかな?
作者
作者
あとは基本モブだし、新キャラも今回は入れる予定ないし…(多分←)
作者
作者
今回はここまでっ!
作者
作者
せーのっ!
皆
おつしぃと!

プリ小説オーディオドラマ