第7話

7日目!!!!
65
2020/08/20 11:00
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
無理せんで頼って欲しい
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
今日は僕のリア友を慰める為にこれを書きます!
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
良かったら見てってな!
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
僕のリア友まぁ麗音としよう
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
麗音は夏休み空けてから学校来んくて今日やっと連絡が来て
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
休んでた理由は部活で嫌な事が合ったらしい
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
来週からは学校来るって言ってるねんけどやっぱ僕も今日部活の事で先生と話してて泣いてしまった位辛かったからその気持ち分かるねん
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
だからこの気持ちを分かってとは言わん
けど麗音をこのコメ欄で慰めて欲しい
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
僕の唯一の心を許せる親友やねん
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
転校するかもとか言ってるから僕はここにおって欲しいけど麗音の気持ちを重くさせる訳にはいかんし
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
今凄い複雑な気持ちやねん
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
だから麗音の事を慰めて欲しい........
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
よろしくお願いします○| ̄|_=3
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
後麗音!
嫌な事あって退部するんはええで?でもな学校に1日でもええらから顔出て元気な姿を見せて欲しい
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
頑張って来て........
僕も嫌やけど頑張って行っとるからだからお願いやから来て欲しい
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
でも倒れるまで無理せんといて
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
1番信頼出来て頼れる人やから
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
絶対学校に来るんを楽しいって思わせたるから!
僕だけやったら無理でもクラスの友達はいっぱい居るから
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
迷惑なんていくらでも掛けてええから
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
頑張って来週から学校来てな!
待ってるから皆
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
辛いことがあったらすぐ連絡して1人で抱え込まんといて
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
これを読んでる人達も困ったら僕が相談乗るから
死のうなんて思わんといて
周りには相談出来なくても僕が聞くから
σ(-ω-ボク))
σ(-ω-ボク))
だからこの人生を諦めんとって

プリ小説オーディオドラマ