第17話

魔王!!?
2,955
2019/09/07 08:52
えっ!望!!
小瀧 望
小瀧 望
行くなって!!
広瀬 すず
広瀬 すず
小瀧なんで止めるの!
望って本当は、私の事好きだったのかな?
昔は、あんな酷い事、、、
あなた

望!
私は、行く!
学校に行く!

小瀧 望
小瀧 望
行くなって!!言ってんだろ!
今日は、魔王が来る日だ!!
行ったらどうなるか、、、
広瀬 すず
広瀬 すず
は??そっちかよ!
魔王、、、
皆さんに言ってなかったですね!
私達の学校には、1年生で魔王がいます!
魔王は、学校で裁判をするようなアホです!
それして、この学校の校長の一人息子で好き勝手学校から追放出来る身
今日は、クラスLINEで魔王が来てるという情報が来てる!!!





あと!魔王は、私のクラスで会ったことはない!
広瀬 すず
広瀬 すず
魔王って彼女無しでしょ!w
広瀬 すず
広瀬 すず
あっ!ごめん💦
小瀧もか!
小瀧 望
小瀧 望
お前わざとだろ!💢💢
あなた

いってくる!

タッタッタッ
小瀧 望
小瀧 望
おい!
小瀧 望
小瀧 望
広瀬いいのかよ!
広瀬 すず
広瀬 すず
良くない!
あなたの可愛さだと魔王が何するか、、、
小瀧 望
小瀧 望
だったら!
広瀬 すず
広瀬 すず
その時は、その時であなたにあった王子様来るよ!
――――――――――――――――――――――――
流星学校に居るよね?
タッタッタッ
ドン!
あなた

☆⌒(*▽×)いてっ

魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
いってーな!💢💢
あなた

ごめんなさい!

魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
うちの学校の生徒か!
授業は??
あなた

今日は、サボりで!
でも謝りたい人いるんで来ました!

魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
お前の情報なんてどうでもいい!
制服汚れた、、、どうしてくれんの?
あなた

えっと、、、

平野 紫耀
平野 紫耀
廉!辞めとけ!
この女!横浜先輩と仲いい奴!
魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
えっ!横浜先輩!!
魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
余計楽しくなってきた!
おい!女!名前は?
あなた

桜井あなただけど、、、

魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
そ!覚えとくじゃあな!
これが魔王!!
この後私どうなるの?

プリ小説オーディオドラマ