第27話

彼女!?
2,824
2019/09/18 10:43
横浜 流星
横浜 流星
あなた!目つぶって!
あなた

!!はい!

チュ😘
またやっちゃった!
あなた

(/// ^///)

横浜 流星
横浜 流星
そろそろ慣れたら!
あなた

無理ですぅ(/ω\*)プシュ---♥

ガラガラ
横浜 流星
横浜 流星
!!
あなた

!!

急いで離れるw
魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
あなたちょっといい?
横浜 流星
横浜 流星
なんだお前か!
魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
うっせー!
廉について行く!
あなた

何?

魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
さっき流星先輩と何してた?
あなた

何って作業に決まってるじゃん!
体育祭も近いしやることいっぱいあるんだから!

魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
キス!してただろ!
ん??なんか急に大変なことになってるんですけどー!
あなた

キ、キス?私がそんな軽い女に見えるわけ?

魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
(。_。`)コク
小瀧 望
小瀧 望
廉!それまでにしてやれ!!
魔王(永瀬 廉)
魔王(永瀬 廉)
望!
廉と望仲良くなったのかな?
広瀬 すず
広瀬 すず
あなたー!大丈夫カー!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
すず待って~!
みっちーは、大変そうwww
キス、、、いつまで出来るかな?
流星彼女いないよね?いるのにキスしてたら私悪女やん、、、
広瀬 すず
広瀬 すず
あなた~!おーい!戻ってこーい。
あなた

はっ!!体育祭楽しみだねー!

道枝 駿佑
道枝 駿佑
残念だけど、、、同じチームじゃないの、、、
そう!みっちーと流星は、赤ブロ
私とすずと望と廉と紫耀くんは、青ブロ
あなた

残念だけど負けないからねー!!

道枝 駿佑
道枝 駿佑
こっちだって!
―――生徒会室に戻った―――
横浜 流星
横浜 流星
作業始めるよー
道枝 駿佑
道枝 駿佑
はいよ!
広瀬 すず
広瀬 すず
おう
あなた

...

道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなた!!
あなた

あっ!うん!

横浜 流星
横浜 流星
(あなたがおかしい🙃🖖)
責任取ってもらうためにキスとか私ぶっ飛んでんな~!
ガラガラ
西野 七瀬
西野 七瀬
流星!かーえろ!
誰だ~!
横浜 流星
横浜 流星
七瀬!
西野 七瀬
西野 七瀬
流星来ちゃった!
横浜 流星
横浜 流星
来んなって言っただろ!
広瀬 すず
広瀬 すず
(・д・。)
道枝 駿佑
道枝 駿佑
七瀬!
西野 七瀬
西野 七瀬
え~!みっちーもいたんだ!
この子達誰?
横浜 流星
横浜 流星
1年の子!
広瀬 すず
広瀬 すず
初めまして!広瀬すずです!
あなた

初めまして!桜井あなたです!

西野 七瀬
西野 七瀬
すずちゃんとあなたちゃん!
よろしくねー♪(*≧∀≦)
流星!教室で待ってるからね!
ガラガラ!
広瀬 すず
広瀬 すず
今のはなんだったんだ!?
あなた

ひえぇーー▦( ´°Д° )▦

これは、やばい!今のどこからどう見ても!
流星の彼女って感じだったよね?
浮気!!
横浜 流星
横浜 流星
??
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あいつもここまで来るとわwww
広瀬 すず
広瀬 すず
私とあなたは、今日先に帰ります!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
∑d(≧▽≦*)OK!!
じゃあね!
(*・ω・)*_ _))ペコリン
ガラガラ
広瀬 すず
広瀬 すず
なんかあった?
あなた

なんだか、、、
さっき生徒会室にきた!
七瀬先輩!絶対流星と付き合ってるやん!
それなのに私キス😘してるとかやばくない?

広瀬 すず
広瀬 すず
結構やばいよね、、、
西野 七瀬
西野 七瀬
あっ!あなたちゃんとすずちゃん!
あなた

七瀬先輩!!

広瀬 すず
広瀬 すず
あの?流星と付き合ってるんですか?
西野 七瀬
西野 七瀬
そうだけどなに?
私たちのこと気になるよね!ꉂꉂ😆
あなたちゃんだけっけ?流星と仲良くしてくれてるの?
あなた

はい!多分、、、

西野 七瀬
西野 七瀬
私いるし!もういいよ!
広瀬 すず
広瀬 すず
あの!それは、ないんじゃないですか?
あなた

すず大丈夫だよ!分かりました!
もう関わるのは避けます!

って私どうするんだ!!

プリ小説オーディオドラマ