第2話

なんかしようぜ・2
165
2020/08/23 14:16
おこめ(主)
おこめ(主)
皆さんこんばんゆ。どうもおこめです
善逸☆←
善逸☆←
善逸です!
炭治郎☆←
炭治郎☆←
竃門炭治郎だっ!
善逸☆←
善逸☆←
炭治郎…苗字まで言わなくてもいいんだよ
カナヲちゃ☆←
カナヲちゃ☆←
…カナヲだよ(合ってるかわからんッッッ)
禰豆子ちゃ☆←
禰豆子ちゃ☆←
禰豆子だよ!
善逸☆←
善逸☆←
ね〜ずこちゃ〜ん♡
おこめ(主)
おこめ(主)
はい。ほっときましょうお次ha…
いのちゅけ☆←
いのちゅけ☆←
嘴平伊之助だァ!
善逸☆←
善逸☆←
だから伊之助…苗字まで言わなくてもいいんだよ。あと無視しないで!?
(なまえ)
あなた
あなたです!
おこめ(主)
おこめ(主)
えっと、今回のお話は。『なぜ彼氏が尊いのか。』について
話していこうと思いますねはい。
善逸☆←
善逸☆←
いや突然だな
おこめ(主)
おこめ(主)
彼氏の話になると結構長くなる…それでもいいなら話しますよッッッ☆(`・ω・´)キリッ
カナヲちゃ☆←
カナヲちゃ☆←
…それ、彼氏さんがやって見つかったら
恥ずかしいんじゃないの?
おこめ(主)
おこめ(主)
ぐっ…まぁそれもそうだけど…
とりあいず話したかった()
おこめ(主)
おこめ(主)
皆!俺の愚痴聞いてくれる!?その1 とか言ってくれればいいから!!!お願い!!!
炭治郎☆←
炭治郎☆←
分かったぞ!
カナヲちゃ☆←
カナヲちゃ☆←
その1
おこめ(主)
おこめ(主)
単刀直入に言います。ほんとにいつも毎日話してくれてめっさありがとう!
もう俺毎日君のこと考えちゃうんだよなんなんだよもう好きなんだよ
善逸☆←
善逸☆←
その2
おこめ(主)
おこめ(主)
んもういきなり君が居なくなると悲しくなっちゃうのはなんでかなぁ!?
なんかもう…うん!君と話せるまで俺は待つよ!!
待てないと思うけどね!!うん!!!←
まじで君居なくなったら俺氏死んじゃうからやめてちょ←?
うん!同じ県が良かったね!!(´;∀;)最近構ってないと思うので…構って★
(Twitterとかで構ってもらってるとかは言えない)
炭治郎☆←
炭治郎☆←
その3
おこめ(主)
おこめ(主)
良くさ!!俺さ!!相談…乗ってもらってるよね?多分()
俺の事なんかどうでもいいからさ!まず君が俺に相談してくれぇ!
お願いだぁ!君の泣く顔を想像しただけで泣くんだぁ!(´;∀;)
まじで!お願い!『死』の言葉を使うのはやめて!!うん!!こっちが〇んじゃう!!
マジで!!!辞めてね!!!←大事な事なので2回言いました
いのちゅけ☆←
いのちゅけ☆←
その4
おこめ(主)
おこめ(主)
君とまじで暮らしたいくらい好き!!でも君はどう思ってるのは分かんないけどね…w
こんな俺でもいいなら結婚してくれぇ!←一応言います。主は女子です。
(あと短←時間が無かったんだよ許せ)
禰豆子ちゃ☆←
禰豆子ちゃ☆←
その5
おこめ(主)
おこめ(主)
ああもう!時間ないから単刀直入に言う!!!まじで俺らの関係を消さないでくれよな!!!
それだけが俺の願い…いや。俺的には電話したり会ったりしてみたいのもある。まじコロナのせいで
行けなくなったからまじぶっころな…((ボソッ…
電話してぇよォ!休みの時でも何時でもいいからしようよォ!
お願ぁい!
(なまえ)
あなた
主さん…それほど好きなんですね
おこめ(主)
おこめ(主)
好きなの!!!
おこめ(主)
おこめ(主)
はいじゃあ時間ないから終わるよ!せーの!
全員
全員
 ばいゆき!!!!!!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おこめ(主)
おこめ(主)
なんかなりげに1000文字行ってた。
善逸☆←
善逸☆←
そりゃそうでしょ主さんの長文書いてりゃ1000文字達成するよ
おこめ(主)
おこめ(主)
そんな事言わんといて!!!泣くよ!!
善逸☆←
善逸☆←
勝手に泣いとけば。
最後まで塩な善逸君でしたっ☆

プリ小説オーディオドラマ