第3話

2話
287
2020/11/02 10:40
金平糖は、あなたの大好物です!!伝え忘れてすいません!
あなた

ついたね。カノ

鎹鳥(カノ)
そうだな~カァ~後、柱との任務だ~カァ~
あなた

え?マジ!だーれかな?

宇随天元
宇随天元
お!お前が煉獄の継子か、
あなた

はい!私が静川あなたです!階級は、乙です!で、あなたが宇随天元さまですね?

宇随天元
宇随天元
おぉ!そうだ!祭りの神だからな!
宇随天元
宇随天元
煉獄が溺愛しているだけあるな
あなた

はい?師範のことでなんがいいましたか?

宇随天元
宇随天元
いや、煉獄があなたのことで話題になるとドンドン喋り出したりして止まんないだよ。
あなた

え?////

宇随天元
宇随天元
どうした?もう夜になんぞ!気合い入れろ!(あっ。これ両想いだな)
あなた

は、はい!!

あなた

でも、宇随さんが来るってことはそれぐらい強い鬼なんですね。

宇随天元
宇随天元
あぁ、十二鬼月かもしれん
もうすぐ十二鬼月の鬼
ぐぁぁぁ~!今夜も食べます!可愛い子供を!
宇随天元
宇随天元
居たぞ。おれはこいつを殺す。お前は周辺の住民を守りながら避難させてくれ
あなた

わかりました。では、ご武運を

宇随天元
宇随天元
あぁ。
おい!鬼~!今夜の獲物は豪華ぞ!
もうすぐ十二鬼月の鬼
お!!こんないい所に柱が!殺してあの方にもっと血が貰える!そして間もなく十二鬼月なのになんと運がいいのだ!
宇随天元
宇随天元
そんなこと言ってる暇あるのか?
もうすぐ十二鬼月の鬼
ナヌ!もうこんなとこに!でも、僕の血鬼術は周囲の敵を一網打尽に出来るのである!
宇随天元
宇随天元
くそ。あのままじゃ、首を切る事柄できね。
あなた

宇随さん!周囲の住民避難完了です!

宇随天元
宇随天元
じゃあ!一気に攻めるぞ!
あなた

はい!

次回!合同任務2!です!

見てくれてありがとうございます!

じゃあね!!

プリ小説オーディオドラマ