第3話

2話
517
2019/12/21 14:27
ちか
ちか
(ついに今日東京に行く日。)
ちか
ちか
父さん母さん見守っててね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈東京
ついた。
ここが東京。
ちか
ちか
この住所で間違ってないよね。
\ピンポーン/
? はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ちか
ちか
えっと、今日からお世話になります。千夏です!よろしくお願いします!
? まぁここ玄関出し中入って!
里美儱
えっと今日からちかちゃんの親代わりのさとみです!
里美儱
よろしくね!名前は適当に呼んで!あとタメで、
ちか
ちか
(   ・д・   ポカーン…
里美儱
どうしたの?
ちか
ちか
いやっどう見てもさとみさん20代ですよね!
里美儱
そうだけど
里美儱
俺家事とかあんま得意じゃないし、ちかちゃん家事上手だって聞いてたから大丈夫かな〜って
ちか
ちか
そういう本題じゃ
里美儱
まっ今日からよろしく!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちか
ちか
ひとまず片付け終わった〜
里美儱
ちかちゃん〜!お昼だよ〜
ちか
ちか
はーい!ありがとうございます!
ちか
ちか
えっとコンビニ弁当ですか?
ちか
ちか
まさか毎日こんなかんじ?!
里美儱
(;・∀・)いやぁー
ちか
ちか
そうなんですね!
だからそんなに痩せてるんですよ!
お昼はいいですけど晩ご飯は僕がつくります!
里美儱
お願いします(^^;










次回 晩御飯


お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ