第4話

3話
406
2019/12/22 03:25
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈その後
ちか
ちか
さてさて、作りますか!
ちか
ちか
(鼻歌)誰にも渡さない 僕だけのプリンセス 大好きになればいいんじゃない
僕につられちゃって言ってしまえばいいじゃん 愛してる
里美儱
(俺らの歌(;゚Д゚)!リスナーかな?)
里美儱
(あとで聞いてみよう…)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈30分後
ちか
ちか
さとみさ〜ん
ちか
ちか
後はできましたよ〜
里美儱
ありがとう‪〜
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*めっちゃ豪華!
里美儱
いただきます!
里美儱
うまぁ(*´ω`*)
ちか
ちか
ありがとうございます!
里美儱
てか作ってる時歌ってた歌って誰の歌?
ちか
ちか
えっと、あれはすとぷりさんの大好きになればいいんじゃないっていう歌です!
里美儱
へぇ(^^;;
ちか
ちか
さとみさんも知ってるんですか?
里美儱
まぁ(本人だし。)
里美儱
(この際行っちゃおうかな…)
里美儱
本人だしね!
ちか
ちか
∑( °口° )!?ぇええええええええ
ちか
ちか
そうなんですか!( ゚д゚ )
里美儱
ところで誰推し?
ちか
ちか
さところですカァ/////
里美儱
あら嬉しい
里美儱
あっ言い忘れてたけどもうちょっとしたらころんくるから!
ちか
ちか
Σ(゚д゚lll)えっ
里美儱
嫌だった?
ちか
ちか
滅相もございません。
里美儱
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
里美儱
そういう事だからよろしく!
里美儱
あとごちそうさまでいた!
ちか
ちか
(でいたってかわよ)
ちか
ちか
お粗末さまでした!






いやぁーこれからお世話になる人がすとぷりなんてビックリですね!


次回4話 ころんくんが登場致します!+ちかちゃんの秘密も明かされます!







お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ