第6話

5話
357
2019/12/24 07:54
あっすいません。買い物飛ばします!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈\ピンポーン/



ちか
ちか
はーい
森谷誠也
あっえっと…
ちか
ちか
あっ
あぁわかんないですよね!さとみさ〜ん
里美儱
( *¯ □¯*)なー( *¯ 罒¯*)にー
ちか
ちか
ななもりさんたち来たよ!
里美儱
あっお疲れ様です!
ちか
ちか
入ってください!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



里美儱
自己紹介しよっか!
甘城子論
そうしよ〜
森谷誠也
俺森谷誠也です!
あっすとぷりのななもりです!
奈美琉兎
僕、奈美琉兎って言います!
よろしくお願いします!敬語は癖です!
佐々木杰如
佐々木杰如です!
すとぷりのジェルだよ〜
(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)
池田莉音
僕池田莉音って言います!よろしくね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ちか
ちか
えっと里美千夏です!よろしくお願いします!
奈美琉兎
それにしても可愛ええな
池田莉音
ジェルきもっ
森谷誠也
てか今何歳なの?
ちか
ちか
13です!
森谷誠也
若っ
池田莉音
じゃあちかちゃんからすればもう俺たちおじさんだねぇ〜
ちか
ちか
そんなことないですよ!
ちか
ちか
僕のお兄ちゃんも莉犬さんとるぅとさんと同い年ですよ!
奈美琉兎
歳離れてるんやな〜
里美儱
まぁ早く飲もうぜ!
ちか
ちか
飲みすぎないでくださいよ!
ちか
ちか
ジェルさん以外みんな酔っちゃうんですから、
里美儱
はぁ~い(о´∀`о)
森谷誠也
まぁいいや乾杯しよ!
すとぷり
🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )ミドルカンパイ








一旦ここで切ります!






明日続き出します!




お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ