第10話

#
3,357
2018/10/28 12:37
私って・・・この世に生まれた意味なんてあるのかな・・・





今歩いてる感覚もわからないし・・・向かってる先はいつものお店って事だけを目的にいる。





周りから何か聞こえる。なんだろう。





あれ??車のクラックションの音がする-
じみん
じみん
おい!!!あなた!!!


突然、腕を掴まれて、視界が真っ暗になった。
You
You
え、あ、



顔を上げたら・・・
じみん
じみん
大丈夫?!ボーっとしてたんでしょ?!
You
You
あ、ジミンくん・・・ごめん。



ひかれそうになった私を助けたのはジミンくんだった
You
You
助けなくてもよかったのn
じみん
じみん
そんなこと言うな!
You
You
ご、ごめん。
じみん
じみん
来んの遅いから見に来たんだよ?!
You
You
あ、
じみん
じみん
そしたらこの様だよっ?!
You
You
ごめんね。
じみん
じみん
反省したならいいよ。じゃあ、皆の所行くか
You
You
うん



少しだけ、いや、とても、












安心した
じみん
じみん
あとさ
You
You
ん?
じみん
じみん
ジミンくんって言うの止めて
You
You
え?

プリ小説オーディオドラマ