第21話

#
3,005
2018/11/03 06:50
You
You
え?・・・誰と・・・結婚するの・・・




そこで、玄関があいた
じみん
じみん
あなた〜、遅いから見に来たけどー・・・どこー?
You
You
あ、ジミン오빠・・・




リビングに駆けつけたジミン오빠は、半泣き状態の私を見て驚いていた。
じみん
じみん
え?どうしたの?!



私は下を向いた
You
You
ダメみたい・・・




すると突然、ジミン오빠が近寄って
じみん
じみん
あーぁ!もう!



少し怒った声が聞こえたと思ったら、突然、引き寄せられた
You
You
え?
じみん
じみん
泣かないで・・・(ギュッ
You
You
/////ジミン오빠・・・
じみん
じみん
なに?
You
You
私ダメかもしれない・・・



ジミン오빠はテーブルを見て、目を見開いた
じみん
じみん
え・・・
You
You
テヒョンさん、他の人と結婚するみたい!だから・・・もう、戻らない方がいいよね(大泣き)
じみん
じみん
そんな事言わないで
You
You
やっぱり、飽きてたんだ・・・もっと、沢山色々やりたかったn



ジミン오빠は唇を重ねてきた






そうかと思えば、急に舌が入ってくる
You
You
んっ////な、に
じみん
じみん
・・・もうこれ以上悲しまないでいいから。














その言葉で、少し、少し、変わった。

プリ小説オーディオドラマ