第14話

#
3,167
2018/11/02 10:16
You
You
今日、ご飯何食べる?
じみん
じみん
え、どっかに食べに行こ
You
You
あ、いいの?
じみん
じみん
うん
You
You
じゃあ行こう!!
じみん
じみん
よっしゃ!!


ジミン오빠の車に乗り込んだ
じみん
じみん
どこ行くー?
You
You
んー
じみん
じみん
・・・テヒョンとは行ったことある?
You
You
え??



少し、返事に困った。
You
You
えっと・・・い、1年前くらいかな?(苦笑い)
じみん
じみん
なんで?(小声)
You
You
ん?
じみん
じみん
なんでそうやって我慢して笑うの??
You
You
べ、別に?そんなk



ジミン오빠は優しいキスをした
You
You
え?/////
じみん
じみん
何驚いてんの?おれ、あなたのこと好きなんだけど
You
You
え/////
じみん
じみん
・・・まぁいいや。
ジミン오빠はそう言って笑った
じみん
じみん
どこ行く??・・・あ、ステーキ行こ!
You
You
あ、うん!!そう言えば、いいの??明日仕事なんじゃないの?
じみん
じみん
明日はoffですー
You
You
そっかㅋㅋ
じみん
じみん
沢山食べまくろー!!
You
You
おーー!






まさか、告白なんて考えてなかった。でも・・・











わたしの病気と一緒に人生を歩んでくれるジミン오빠なら、いいかなって思った自分もいた

プリ小説オーディオドラマ