第7話

始まり~
4,564
2019/04/11 13:24
**
**
あ、尚人!
**
**
タカトモオナジダッタンダネハジメテシッタヨ
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
嘘つけwwww 
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
んで都合は聞いたよ!俺志麻くんとも彼方くんとも仲いいから手伝うよ
**
**
あんがと!
大城 甘那
大城 甘那
( 」゚Д゚)」オーイ!二人とも!
**
**
お、かんなー
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
かんなくん!
大城 甘那
大城 甘那
クラス見に行こー
**
**
おー!
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
あ、**ちゃん彼方くんと同じクラスだw乙じゃんwwww
俺と志麻くんが同じクラスでかんなはボッチかwwww
大城 甘那
大城 甘那
そんなこと言うなし
**
**
んー…
**
**
あれ?年に一度のアニメーション学校とのライブって五人だよね?だったら歌い手組で完璧やん
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
確かに~
大城 甘那
大城 甘那
それな~
**
**
んじゃねー
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
ばいばーい
大城 甘那
大城 甘那
じゃねー
先生
おーし、お前ら席につけ~?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
(ん?んーーー?えーー?あれ**じゃねー?え、マジ?くろのことで頭いっぱいになってて自分のこと考えてなかったよ…最悪。志麻くんもじゃん…後で話そ)
先生
まずは自己紹介だ!男子から~
そして順番がやってきて…
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
〇〇高校出身、一之瀬彼方です。全体的に声が低いといわれます。よろしくお願いします
その後また順番が(以下略
**
**
〇〇高校出身、**です。基本どの音域でも歌えます。よろしくお願いします
そして
先生
んじゃ入試の成績を配布する。呼ばれたらくるように。
終わった←
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
(あ、S3だ。一番上じゃん。やったね!)
**
**
(S3か、尚人とかんなと志麻くんと彼方はどうなんだろ?)
ちなみにランクがあり、ランクの順番はこんな感じ↓
S3
S2(ここまでがめちゃくそ凄い)
S
A2

B
C
D
E
休み時間だお⭐
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
おい**
**
**
…………………(シカト中)
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
おいお
大城 甘那
大城 甘那
**ー?
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
あ、彼方くんもいたんだ!志麻くんもいるよ!**もおいで!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
え、尚人?嘘、志麻もいるんだ、今いくわ
**
**
(愛しの灯油さんが私のことをよんどる…行かなければ!(使命感))
**
**
はぁーい
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
放課後俺んち来て
以上
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あ、はい
咲知 志麻
咲知 志麻
りょー
大城 甘那
大城 甘那
おけ
**
**
理解した
咲知 志麻
咲知 志麻
んで!
なんで**がここにいる?どうしてあの口調じゃないの?声は?
**
**
まぁまぁそんな怒るなw
大城 甘那
大城 甘那
煽るね
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ほんと意味わかんねー
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
それを説明するから俺んちこいっつってんのー!んじゃまた後で!
放課後(はやすぎワロス)
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
集まった~?
**
**
見てわからないのでしょうか?
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
わかりますねはい。
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
んで今日は特別ゲストをよんでいます!
咲知 志麻
咲知 志麻
そういうのいいんで。
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
冷たいな~もうw
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
はーいくろちゃんщ(´Д`щ)カモ-ン
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
お、はいってよき?素でいいんだよね?myエンジェーーーール!
**
**
あ、まってこっちにこないd
バタッ(くろちゃんが**に床ドンしています)
**
**
どいて
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
ウィッス
咲知 志麻
咲知 志麻
は?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
え?
大城 甘那
大城 甘那
wwww 
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
wwww 
湯浦木 尚人
湯浦木 尚人
wwww 
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あのーナツメさん?どういうこと?w
咲知 志麻
咲知 志麻
(゚д゚)?
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
かくかくしかじかでしてー
咲知 志麻
咲知 志麻
ちゃんと説明しろ
**
**
そーだぞふざけんな?だから身長小さ
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
**も十分ちっさいわ!
**
**
なんやと?
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
お、やんのか?
大城 甘那
大城 甘那
やめろ
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
ウィッス
**
**
ウィッス
説明中
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
なるほど?でくろは許したの?
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
もち。
咲知 志麻
咲知 志麻
うわぁ、くろ優女すぎるだろ…
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
えで**は歌い手ってこと知ってたの?
**
**
おん。
咲知 志麻
咲知 志麻
誰リス?やっぱまふらーなん?
**
**
crew、すとぷりすなー、そらなー、まふらー、るすなー後天月くん、くろちゃん、灯油さん、ちゃげくん、少年Tさん、そういぶもすき
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ほとんど全員じゃん
**
**
そーだよ。まずまずまふのこと好きでもなかったし
咲知 志麻
咲知 志麻
うわマジかよ
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
…俺さ、協力していいよ
咲知 志麻
咲知 志麻
マジ?
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
だって今までくろのためにやってきたんだろ?くろがやるっていってんだから暇だし驚く顔みたいしやった方が面白くね?
咲知 志麻
咲知 志麻
確かに
**
**
んじゃ決定な
後ちゃろ空気すぎな
大城 甘那
大城 甘那
空気をよんで空気になってたんです。
**
**
空気は読めません。
大城 甘那
大城 甘那
ウィッス
はい。ここで追加設定~
**はYuiという名前で歌い手やってます。人気です。ファンサ神です。
**
**
あ、で私歌い手です
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
は?
咲知 志麻
咲知 志麻
マジかよ
**
**
Yuiでござる
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
ヒューヒュー
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
え?!
咲知 志麻
咲知 志麻
Yuiって去年サマーライブとハロパを武道館で成功させた伝説の歌い手やろ?!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
しかも他の歌い手のライブによくいて普通に話してるっていってるよね
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
凄いだろ!ドヤッ( ・`д・´)
**
**
なんでくろがどやるのwwww
**
**
ま、そゆことでよろー
全員
りょー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい作者です。驚きの真実公開ということでこっからがおもしろいんですよ!多分!ってことでばいならー

プリ小説オーディオドラマ