第4話

\(^o^)/←また題名思い付かなかった
4,797
2019/01/14 04:53
**
**
おはよぉ❤❤❤
男性歌い手たち
男性歌い手たち
(さぁ、ショータイムだ!( ・`д・´)キリッ)←中二病
なっかやっすみ!
男性歌い手たち
男性歌い手たち
なぁなぁ、ちょーーーっとこっちきて?
**
**
?なんですかぁ?❤
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
お前さぁ、ナツメのこといじめてんだろ
**
**
っ?!
浦田 渉
浦田 渉
やっていいことだと思ってんの??
折原 來
折原 來
なんでやったん?
**
**
ナツ…ま…つりあ…から
咲知 志麻
咲知 志麻
は?
**
**
ナツメちゃんがぁ真冬くんとぉ釣り合わないから!
坂田 優
坂田 優
相川 真冬
相川 真冬
どうゆうことですか?
**
**
釣り合わないのに真冬くんにベタベタするからだよぉ?
本当に釣り合うのは私なのに!
浦田 渉
浦田 渉
は?w
それ本気?
**
**
本気よぉ!(嫌本気じゃ無いけどw)
相川 真冬
相川 真冬
はぁ、だからってナツメをいじめないでください。
僕からのお願いです
**
**
ナツメちゃんが近づかないんだったらねぇ?❤
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
もういいわ、一回帰ろ
男性歌い手たち
男性歌い手たち
おけ
おっひっる!
**
**
ナツメちゃぁん!来てぇ?
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
っ!うん、
男性歌い手たち
男性歌い手たち
俺らも行く
**
**
はぁ?なんでぇ?❤
男性歌い手たち
男性歌い手たち
ナツメが危ないからに決まってんだろ
**
**
まぁ、真冬くんだけだったらいいけどぉ?
相川 真冬
相川 真冬
無理です
**
**
…今日は来なくてもいいわぁ!
男性歌い手たち
男性歌い手たち
(セーフ!)
数日後←この間のストーリー思い付かなかった!ごめん!
**
**
ナツメちゃぁん?
ドンッ
**
**
いったぁ!何すんのよぉ彼方くぅん❤
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
は?もうお前の好き勝手にはさせないって決めたんだよ‼
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
だからお前にナツメが今までされてたことをやり返すって決めたんだよ
**
**
(は?何?また私は同じ目に合うの?勘弁してくれよ…)
**
**
はぁ?意味わかんなぁい
トコトコトコドンッ
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
きゃっ?!
**
**
あんたのせいだからねぇ?責任とってよぉ!
折原 來
折原 來
なーに自分勝手なことほざいてるん?お前が悪いんだろーが
**
**
私は悪くないっていってるじゃなぁい!
という日が何日も何日も続いた
いじめられてはナツメをいじめる。なのにナツメは傷を負わない。

そして三年の三学期⭐←展開はや!
**
**
っ~~~~~!!
**
**
(うまくいったと思ったのに!私はあんまりいじめてないのに!まっわかんないか!あっわからない人に説明しとくと人の心理学であまりいじめられてないのにかなりいじめられたと思うものがあって、それを利用した!以上!←作者の語彙力がありませんねすみません)
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
なぁ、**ちゃん…?もうやめよ?
**
**
…なにがよ
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
つまらないでしょ?こんなことしてても
**
**
(あっやべ)
**
**
面白いとかじゃ無いわよぉ?まふくんに近づくからじゃないのぉ
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
なんでわしだけなん?
**
**
どうゆうことぉ?
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
なんでわしだけなんよ他の女子だって近づいておるのに
**
**
(そう言えばなんでなんだろ、私もよくわかんないな)
**
**
ナツメちゃんが一番馴れ馴れしくしてるからよぉ
そして卒業式←は?w
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
やっと…かぁ…
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
96、お疲れ様
折原 來
折原 來
よー頑張ったな!
坂田 優
坂田 優
大学は違うんだよな?
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
うん!
咲知 志麻
咲知 志麻
さ、今日はお祝いで配信だ!
浦田 渉
浦田 渉
さんせーい!
相川 真冬
相川 真冬
ゲーム配信ですね!
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
やった!(**ちゃん、結局どこの大学いくんだろ…
卒業式なのに一人だしお祝いする人も親もみあたらないな…
親の転勤でこっちに来たって言ってたのに…
ほんとは違うのか…?)
咲知 志麻
咲知 志麻
どーしたの?ボーッとして
黒木 ナツメ
黒木 ナツメ
あっごめんな、さ、家へ帰ろ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
さぁさぁ作者のターンでございます!適当ですね!はぁい!後いい忘れてたんですが**と歌い手たちは一応LINEは交換しています!そして**も歌い手です!かなり有名な!名前は今度決めます。
と言うことでばいちゃ~!

プリ小説オーディオドラマ