第23話

#20
1,035
2020/04/20 04:13




  ガラガラガラ

『失礼しまーす、。』


先生 「あ、あなたちゃん!久しぶり。」


『お久しぶりです!いきなりすみません。』


先生 「全然良いのよ!」


『実は男バレの試合ビデオが見たくて、』


先生 「なら一緒に体育館行こっか!
    たぶん先生居るはずだよ。」


『はい!』


数ヶ月ぶりの中学校。
いきなり来た私に優しく接してくれてるのは当時から仲が良かった女の先生。

先生 「あなたちゃん青城よね?」


『はい!英と勇も一緒です!』


先生 「影山くんは、、、」


『烏野に行きました!笑』


先生 「そうなのね。みんな元気してる?」


『はい、仲良くやってますよ!』


先生 「それは良かった!!」




























楽しい会話もつかの間。
私と先生はもう体育館についていた。





  ガラガラ

先生 「先生、あなたちゃんです。
    試合のビデオ見たいそうで。」


監督 「おぉ、久しぶりだな。」


『お久しぶりです!突然すみません、。』


「「「あなた先輩ちわーーすっ!!」」」


『あ、お疲れ様!』


先生 「じゃあ、私は戻るね。
    あなたちゃんまた来てね?」


『はい!近いうちにまた来ます!』


先生 「ばいばい!」


『((ペコッ』



















あー、先生行っちゃった。
もうちょっとお話したかったなぁ。なんて!
よし!監督に交渉しようではないか!!!




『あの、監督!試合の((』


監督 「いいぞ。だけどもう少し待ってくれ。」


『良いんですか!?
 あ、待ちます!いくらでも!!』


監督 「あと30分ほどで練習終わるから。
    良かったら選手達を見てくれ。」


『はい!』






















♡×15 でNEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ