第10話

#9
1,578
2020/03/18 13:38


本日。なんと、、、なんと!!

部活が休みでーーーすっ!!


『あ"ぁ"、嬉しいよぉぉぉ!((バタバタ』


母  「バタバタうるさいわよ。」


『すみましぇん。』


母  「今日なんか予定ないの?」


『そういえば!!……ないね。』


母  「じゃあ、お使い行って来て。」


『えーー。何買うかにもよる!』


母  「待ってね。メモする。」


『メモするほど多い感じ?』


母  「わからない。」←




















    _____________
   |             |
   |・塩           |
   |・しょうゆ        |
   |・にんじん        |
   |・小麦粉         |
   |・パスタ         |
   |・スライスチーズ     |
   |・食パン(6枚のやつ)  | 
   |・りんご         |

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『多くね?』


メモ貰ったけどさ、多いよ。
てか_6枚のやつ_って雑くね?


母  「多くないわよー!
    仕方ないわね。アイス買っていいよ。」


『夏じゃないけどなあ、、。』


母  「えーー。」


『ポ○キーでもいい?』


母  「いいよー。」


『よし!じゃ、いってきます!』


母  「いってらっしゃーい!」





















いやぁ。まだ外は寒いね、。
みんな半袖で運動してるけど絶対寒いよね。
私カイロ持ってないと死んじゃう!!←冷え症






『あれ?ここどこだ。』←


迷った。考え事してたら迷ったよ。
ホンマどこやねん。((


『戻ろ~』


来た道を戻る事にしましたっ!
Niceな判断ですね!!((パチパチ))





















戻って来ました!!ここは私のお家です!←
今から駅前のスーパーを目指します!


『しゅぱーつ!』





















『えと、ここ右?』


右か真っ直ぐ。どっちだぁ!




影山 「あなた?」


『あ!救世主!!』


影山 「???」


『あ、ごめん!笑
 飛雄はどしたの?』


影山 「午前練終わって帰るとこ。」


『この後予定は?』


影山 「ないけど、。」


よっしゃ!!!連れて行こ。


『飛雄買い物一緒に行こ?』


影山 「なんで?」


『道迷った。1人じゃ行けない気がする。』


影山 「分かった。荷物置いて来ていいか?」


『もちろんっ!』


影山 「じゃ、俺ん家行くぞ。」


『はーい!』



















この回続きます笑笑 by.作者

プリ小説オーディオドラマ