第41話

#38
482
2020/08/06 10:16


『あ"ぁぁぁ、、』


国見 「女子らしい声出しなよ。」


『私に女子力求めるな!!』←


金田一「んでどうした?」


『もうすぐ試合だねー。』


国見 「思い出させないで」


『なぁんでっ!!』


金田一「気が重いらしいよ?」


国見 「そんなんじゃねーし」


『気持ち楽に行こ』


国見 「だから!!」


『照れなくて良いよ?笑笑』


国見 「これ以上茶化したら知らないから」


『…………申し訳ありません』


国見 「素直でよろしい」


金田一「お前らなんの会話だよ、、笑」


『けど頑張ってよね?私応援してるし』


金国 「「そうだな」」


『ふふっ、はもった笑笑』






岩泉 「よっ。」


金国 「「『こんにちわー!!』」」


花巻 「お前ら気ぃ張れよー?」


松川 「張らなくて良いからな。」


国貴 「『どっちですか。』」


及川 「まぁまぁこの及川さんに任せとけって☆」


『ヤバいなんか不安になってきた……(』


国見 「俺も……(」


花巻 「お前ら安心しろ!!!」


松川 「大丈夫だから。」


岩泉 「俺らが絶対ぇ勝つ。」


国貴 「『先輩……!!!』」


及川 「ちょっと2人!!なんでよ!!?」


金田一「俺は及川さんかっけぇと思います!!」


及川 「飛雄といい、国見ちゃんといい、
    あなたちゃんも……。ホントなんなの(泣)

    金田一お前は良いやつだなぁ!(泣)」




















♡×15 でNEXT⇒



プリ小説オーディオドラマ