第39話

#36
565
2020/06/11 14:03


そのまま音駒優勢で試合は進んで行き、



日向 「もう1本!!!」


犬岡 「くそっ!!」



翔陽くんと走くんは互角でやり合っている。
だけど走くんの手にはだんだんボールが当たって来ている。





マッチポイントになった。
そろそろ追い付けるかな、…………



 バシンッッ!


犬岡 「やっと捕まえた!」




























『お疲れ様!』


犬岡 「ありがとう!!」


『山本先輩もお疲れ様です!』


山本 「お、おう////」


弧爪 「虎顔真っ赤……」


山本 「っるせ……///」


『えと、走くんが翔陽くんを止めてくれてるので
 全体的には良い感じです!
 あとは黒尾先輩ですかね~。』


黒尾 「俺?」


『普段はブロックたくさん決めてるらしいですね。
 でも今日の試合はまだ…』


夜久 「黒尾言われてるぞ~笑笑」


『2セット目たくさん決めてください!』


黒尾 「頑張りマス。」






























(割愛)





  ピピーーーーーーー!!!


「「「ありがとうございました!!」」」




そのあと少し競ったものの、


走くんと黒尾先輩のブロック。

音駒全体の守備力で


無事勝つことが出来た!




あれ?私、音駒のマネージャーみたい()







日向 「もう1回お願いします!!!」


猫又 「もちろん。」




てことで、更に1試合始まります。


















♡×20 でNEXT⇒


-----------

長期休みですみません!
無事課題も終わってきて時間が取れるようになりました。学校が始まったけど……

間時間で少しずつですが更新して行けたらと思います。
なんか更新するする詐欺の罪に問われそうなので頑張ります((殴





プリ小説オーディオドラマ