第19話

#16
1,212
2020/04/04 08:24
『お疲れ様でした。』


ドリンクとタオルを渡していく。
正直みんなも烏野には驚いている、。
だってあの2人の速攻すごいんだもん!!←


岩泉 「あなた、速攻の事知ってたか?」


『いえ、試合で初めて知りました、!』


岩泉 「そうか。」


国見 「あんなの影山じゃない。」


金田一「もっと自己中だったのに、」


『飛雄も変われたね。』


国見 「なんか影山腹立つ。」


金田一「激しく同感。」


『え、なんで!?』


国金 「「なんでも!!」」


2人謎だね。何に腹が立っているのやら。←



影山 「あなた。」


『飛雄!お疲れ様~』


影山 「おう。」


『あの((グイッ うわっ!』
 

国見 「なにか?」


またですね。←
表現力の無い作者の代わりに説明します。
私と飛雄が話してたら後ろからなんか抱き締められてます。がっちりホールドされてます。


『離してぇ~』


影山 「国見離せよ。」


国見 「は?なんで?」


影山 「あなたが嫌がってるから!!」


金田一「お前らそこら辺にしとけ。」


『うわぁ!救世主っ!』


金田一「国見はあなた離して、
    会話くらい許してやれよ。」


国見 「……ッ。」


『勇ありがと!助かったよ!』


金田一「おう。気を付けろよ?」


『うん!あ、日向くん!!』


日向 「え、あ、あなたさん!」


『あなたでいいよ?笑笑』


日向 「じゃあ俺も下の名前で!」


かきく「「「はぁぁ!?!?」」」 


日向 「なっ、なんだよ!!!」


影山 「お前には早いわ!!」


国見 「もっと上手くなってからだ!!」


金田一「そうだ。お前は早い、!」


日向 「お前らも呼び捨てじゃんかぁ!!」


かきく「「「幼なじみだから。((ドヤァ」」」


日向 「くっ、早く上手くなってやる!!」


『別に呼び捨てでも良いのにね~』


日向 「ホント!?」


『うん。けど、怒られそうだから翔陽くんね!』



日向 「それでいい!!全然いい!!」


『“くん”ついてるから文句ないでしょ?』


金田一「まぁ、呼び捨てよりましだな。」


『じゃ、よろしく!』


日向 「おう!」


プリ小説オーディオドラマ