第6話

#5
1,819
2020/02/28 15:50
__放課後__








金田一「おい2人、部活行くぞ」


国見 「まだ入部届け出してないじゃん」


金田一「見学だよ!行かなきゃだろ?
    どうせ俺ら入るんだし、」


『それ 私も行く系、?』


国見 「当たり前でしょ」


『だよね、、、。』
















 









ガラガラガラ



3人 「「『失礼しまーす!』」」


及川 「あー!来てくれたんだー!!
    ありがとねっ☆」


岩泉 「及川ぁ"!!」


及川 「ヒッ!! い、岩ちゃん!
    どうしたのさ、そんなに怒って~」


岩泉 「お前がサボってるからだよ!!」


及川 「サボってないよ!!!」



岩泉 「お前ら来てくれてありがとな」


金田一「いえ、全然ッス!」


及川 「岩ちゃん無視!?」


岩泉 「あなたはマネ希望か?」


『そうですね。希望してないですけど、』


岩泉 「クソ川か?」


『はい。』
 

岩泉 「おし。後で潰しとくわ。」←


『お願いします。』←


岩泉 「どっちにしろありがとな。
    うちマネージャー居ないから」


『頑張ります!』


岩泉 「おう。よろしくな」


   「国見と金田一もよろしくな」


金田一「はいっ!」


国見 「はい」


岩泉 「じゃ、一通り見といてくれ」


3人 「「『はい!』」」




















その後、最後まで練習を見させてもらって

私達は正式に入部した。




及川 「金田一、国見ちゃん、あなたちゃん!
    入ってくれてありがとう!
    及川さんめっちゃ嬉しい☆」






これから及川さんと一緒とか

1日でめっちゃ疲れるじゃん。←




プリ小説オーディオドラマ