第44話

#41
373
2020/11/21 14:34



及川 「よし、行くよ!!」


「「「おう!!/はい!!」」」



及川さんの掛け声でコートの中へ入って行く。
まだ試合じゃなくて合同のアップ時間だけど

岩泉 「あなた、対人の相手してくれねぇか?
    俺余ったから。」


『私下手だから流石に……
 あ、コーチとかはどうですか?』


岩泉 「それがどっか行っちまって」


及川 「岩ちゃん早く対人しなよ!」


岩泉 「うっせぇクソ川!!!」


及川 「ひっっどい!!」←


岩泉 「頼んでも良いか、?」


『分かりました。
 変なとこ飛んでも怒らないでくださいね!、』


岩泉 「あぁ!ありがとなっ!」


てことで岩泉さんと試合前の対人レシーブの相手をすることになったんだけど、
高校入ってから全然やってないからなぁ

『不安だ。』


岩泉 「じゃ、行くぞ」


バシンッ))


『ぅ"、』


岩泉 「やっぱり上手いな!」


『あ、ありがとうございます』


関心してる場合じゃないですよ、!!!
結構なパワーで打ってきて、腕ホント痛い。

けど変な方向飛ばなくて良かった。










それからアップを終え、

試合が始まるため選手たちがエンドラインに並ぶ






ピーーーーー))


「「「お願いしゃーーーすっ!!!」」」









♡×15 でNEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ