第21話

#18
1,145
2020/04/10 11:43
無事練習試合も終わり一段落したと思ったら


監督 「大会が近づいてる。
    気持ちを引き締めて練習しろよ。」


青城 「「「はいっ!」」」


大会もうすぐかぁぁぁぁ!!←
これからゆっくりになると思ったのにさ!









及川 「みんなは練習がんばろう!
    あなたちゃんは情報収集よろしく☆」


『……はい。』


及川 「テンション低くない!?」


『そんな事ないですよ!!』


及川 「なら良いけど、!!」



























大会前だからと言って特別なメニューをする訳でもなくて普段より量が少し増えただけで、。

『練習内容は変えないんですか?』


監督 「まだ対戦相手がわからないからな。」


『あ、そっか。』


監督 「相手が決まったら情報頼むよ。」


『けど、私見る力とかあんまり、、、』


監督 「中学でセッターやってたじゃないか。
    試合見てたよ。見事な指示だった。」


『ありがとうございます、?』


監督 「相手の特徴をとらえるだけで良い。」


『わかりました。』


監督 「よろしくな。」


『はい!』


監督 「ついでにメニューも考えて。」←


『えっ!?』


監督凄い事言ったよね!
練習メニューは流石に無理だよおおお。


監督 「中学の頃はどうしてた。」


『中学は多少は考えましたけど、
 主将と一緒に考えたので私だけでは。』


監督 「まぁ、なんとかなるだろう。」


軽くね?こんな人だったっけー???
原作ではもっとしっかり指示してるよね!
おい作者~←原作とか作者とか言わないで!by.作者







仕方ない大原あなたちょっと頑張っちゃいます!




















最近短いの許してえええ((
新作出したいの。何が良いと思う?←

プリ小説オーディオドラマ