第15話

会見終わりました
3,166
2020/03/08 05:18


「ふー、疲れた」

樹「よく頑張ったよ」ぽんぽん

「ありがと/////」

樹「楽屋戻ろうか、みんな待ってるよ」

「うん」




































コンコン

「失礼しまs」

パンパンッ

「え、なに?」



SixTONES「あなた!!!樹!!!」

SnowMan「おかえりなさーい!!!」



「え、みんな?」

樹「なんでSnowManもいるの?」

慎太郎「なんだかなー?」

北斗「なんだかなじゃねーよ笑」


辰哉「みんなでパーティーしよって!」

「ありが、とう泣」

ラウール「あー、あなたちゃん泣いちゃダメだって」ギュッ

「ラウ……」


翔太「早く始めよ〜!!」

大介「じゃあみんなでー」

「「「かんぱーい!!!!!」」」




ジェシー「AHAHAHAHA」

優吾「え、どうした。」

「泣みんなほんとにごめんね泣」


涼太「あなた泣いちゃダメだ。」

「はい、舘様グスッ」




樹「あべべ明日の天気はー?」

亮平「急に言われてもわかんないから笑」


蓮「あなたー、こっち来てお菓子食べよー」

康二「俺もおるで!」


「うん!」


「あれ?ひーくんは?」

辰哉「あー、照は仕事で遅れてくるって」

「そっか」






































蓮「あなた頑張ったな」

「そーかな?メンバーとかSnowManのみんながいてくれたからだよ」

康二「いや、すごいよ!あなたほんっとにすごい。」

「おっ!」

康二「すっごいごいごいごいごいすー!すーをさしあげます!」

「(^∇^)アハハハハ!それ、ほんっとに好き」

蓮「こーじすぐするよね笑」













コンコン

みんな「はーい」

照「ごめん、!遅れた!みんなにタピオカ買ってきたよ!」

慎太郎「いぇーい」

「ひーくん!!!ほんっとにありがとう!!」

照「あなた!!」

「んふふ、会いたかったよ」 ギュッ

照「俺も、久しぶりだね」

「うん」





優吾「え、できてんの?((ボソッ」

亮平「なわけ((ボソッ」

北斗「あなた、樹と付き合ってんだぞ?((ボソッ」


慎太郎「樹のこと見てみろよ((ボソッ」












樹「(●`з´●)」







北斗「あはは!!」

優吾「何あれ笑」

亮平「シャッター準備」

慎太郎「OKです!」



亮平「よし、スタート!!!!!!!!!!」


パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ











































































































































その後家に帰って樹くんにみっちり言われました♡♡


プリ小説オーディオドラマ