第7話

ジェシーとデート
3,484
2020/03/01 06:52
んふ、んふふwww←キモBy作者

いやね、あのね、今日はジェシーとデートするんすよ。
樹には言ってなくて、友達と行ってくるって言ってあるんですよ。
まぁ、デートって言っても樹とペアルックの服選びジェシーに手伝ってもらうだけなんだけどねwww

じゃあ行ってきマース




















「ごめんごめん!待った?」

ジェシー「全然待ってないよー。」

もう、ここから樹と違うよね。樹だったらまだ来てないし(笑)

ジェシー「何ブツブツ言ってんのw早く行くよ」

「うん!」

ジェシー「なんか飲む?」

「タピオカ!!!!!」
ジェシー「わかったよー。」

「早く行こ!」

ジェシー「ちょ、待てよ!」






































「ん〜٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ」

ジェシー「もう、疲れた笑笑」

「ジェシーの1口のましてー」

ジェシー「はい。じゃああなたのも一口!」

「ほれ。」

「んー、こっちのが美味しいかも……」

ジェシー「これも上手いじゃん。でもそれ、俺のだから」

「えー、」

ジェシー「えじゃないでしょw早く服見るんでしょ」

「そーだった!!!早く行くぞ!」









































「ねージェシー。こっちとこっちだったらどれがいいー?」

ジェシー「んー、基本樹は白Tシャツだからこっちかなー」

「おっけー!決まった!」


ジェシー「もう夜だしご飯食べてく?」

「食べてく!」

ジェシー「٩(.^∀^.)งLet's go」

「٩(.^∀^.)งLet's go」

























































「んー、おいひー♡♡」

ジェシー「良かったですw」

「今日はありがとね!またよろしくお願い致します。」

ジェシー「えー、またー?」

「いいでしょ?お願い!」


ジェシー「ショーがないなー。」

「ありがと💓💓💓💓」





























「ジェスご馳走様!」

ジェシー「うんー。。」

「え?あっちに何かある?」

ジェシー「あぁ見ちゃダメ!」
そう言うのも遅かった。
















「え?なんで?」

プリ小説オーディオドラマ