第11話

ニュース
3,280
2020/03/02 00:57






【速報】
SixTONESあなた活動休止。理由は?


昨日午後にSixTONESのあなたさんが活動休止を発表しました。
滝沢さんは、「彼女は今活動をしませんが、いつか帰ってくるのでそれまでに彼女の帰ってくる居場所
を作ってあげたい」

SixTONESのジェシーさんは、「いつか必ず帰ってきます。これからもあなた、そしてSixTONESの
応援をお願いします。」

と2人は必ず帰ってくると意見を述べました。





















































































あれから何年経ったのかな?

気づけばあれから3年。
ジェシーとは、会って話したりデートしたりしたけど

ほかのメンバーには会ってないよ?
だって会ったらなんて言われるかわかんないしね?


今日もジェシーが家に遊びに来るんだー

プリ小説オーディオドラマ