第9話

練習
17
2021/06/19 06:10
黒尾
黒尾
ついたぞここだ!
木兎さん
木兎さん
おー○○じゃんか!
赤葦
赤葦
孤爪もいるな
自主練なんて珍しいな
研磨
研磨
○○にトスあげるから
赤葦
赤葦
それなら俺があげてやろうか?
○○
○○
あ、そうだったね京治くんもセッターだったね
でも、ごめんね今日は研磨にやってもらう約束しちゃったから
赤葦
赤葦
おっけー!明日あげてやろうか?
○○
○○
じゃあ、お願いします
研磨
研磨
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
赤葦
赤葦
(孤爪わかりやすいな笑)
黒尾
黒尾
(研磨が嫉妬なんてするんだな)
研磨
研磨
○○早くやろ
○○
○○
うん!わかった
○○
○○
あ、あと3人だけで練習するの?
木兎さん
木兎さん
あ、あともう1人来るはずなんだけど
??
(・д・)チッあいつまじで邪魔だなさっさと消えて欲しいな
??
明日いじめるか
月島
月島
それはやめておいた方が身のためだと思うけど?
??
!?高身長イケメン
月島
月島
さっきから黙って話聞いてれば君たちウザイね笑君たちが消えなよ笑次○○に手出したら命ないと思いなよ
みんな
!?つっきー?
月島
月島
あ、すみませんちょっと遅れました
○○
○○
な、なんでここに?
○○
○○
あなたたちがいるの?
??
……
月島
月島
みなさんこいつらどうします?
月島
月島
また仕返ししようとしてましたよ
研磨
研磨
あっ!‪💡‬いいこと考えたかも
黒尾
黒尾
どした?研磨
研磨
研磨
出禁にすればいいんだよ
赤葦
赤葦
あーいいじゃん笑
木兎さん
木兎さん
じゃあ森然のやつ呼んでくるわ
黒尾
黒尾
おう!頼んだ
○○
○○
ブルブル
研磨
研磨
大丈夫だよ○○!みんな守るから
○○
○○
あ、ありがとう
??
なんで、あんたがそんなにみんなにちやほやされるのよ
??
あなたのせいで試合負けたって言うのによくそんな態度でいられるな
○○
○○
!?😭😭
○○
○○
ご、ごめんなさい
研磨
研磨
○○は悪くない
○○
○○
……
??
なんでよ?
研磨
研磨
あなたこそ気づかないの?負けを人のせいにするなんてよっぽどの立場じゃないと言えないと思う俺は負けたのは1人のせいにする人の方がよっぽどひどい
黒尾
黒尾
それに仲間のミスをチームのみんなでカバーすることが普通じゃないの?あなたは個人プレーをしてたの?チームのみんなと協力してバレー出来ないようじゃやってる資格はあなたの方がないね
研磨
研磨
○○は悪くない
1人のミスはチーム全員のミス、ひとりが落ち込んでたら仲間で励ましあうからその人も頑張れるし落ち着いてプレーができるんだよ!
黒尾
黒尾
それにあなたキャプテンだったんでしょ?
負けを1人に押し付けて退部させるようなことしてるようじゃキャプテンは務まらないね
さっさとやめたらどうでしょうか?
??
ごめんなさい😭😭😭😭
○○
○○
もう、大丈夫だからもういいよ
赤葦
赤葦
○○はいつも優しいね!
月島
月島
でも、話聞いてて思ったんですけど出禁には変わりないですよね?
赤葦
赤葦
当たり前だ!口だけかもしれないしな
木兎さん
木兎さん
おーいみんな連れてきたぞ!
マネだけどな笑
他のマネージャー
木兎さんから事情聞きました
??さんあなたを森然高校出禁にします
??
はい
○○
○○
……
研磨
研磨
ひとまず一件落着かな?
○○
○○
うん、みんなありがとう!
みんな
いいえ、(/// ^///)
研磨
研磨
またいつでもそうだんしなよ
○○
○○
うん!
ここで終わります
次はちょっと飛ぶけど次の日の自主練
多分最終回かな?

プリ小説オーディオドラマ