第3話

帰り道
16
2021/06/18 12:07
研磨
研磨
ごめんね急に帰ろうとかゆって
○○
○○
いえ、それよりお話ってなんですか?
研磨
研磨
俺ね多分だけど○○にあったことがあるような気がするんだ
○○
○○
え、私も思ってました
だけどなんだか思い出せなくて
研磨
研磨
そうだよね!
でも。俺思い出した
○○
○○
はい?
研磨
研磨
○○さ
元々梟谷中学だったでしょ?
○○
○○
え、それは、
研磨
研磨
隠そうとしても無駄だよ
○○
○○
まさか研磨にバレてるとは笑
研磨
研磨
うん!それで思い出した木兎さんのいとこでしょ?
○○
○○
あーーー全部思い出した
○○
○○
ほんとだてか、なんで木兎知ってんの?
研磨
研磨
だって木兎さんもバレーやってるからね笑
○○
○○
あ、そっか
研磨
研磨
で、多分梟谷中学で迷子になってた子がいたんだけど多分それ○○だよね?笑
○○
○○
あ、あれ研磨なの?
研磨
研磨
うん笑
○○
○○
えー今考えたら恥ずかしいな
研磨
研磨
これで思い出した
○○
○○
そうだね
研磨
研磨
あと1つ聞きたいことがあるんだけど
○○
○○
ん?
これは次の4話で!

プリ小説オーディオドラマ