前の話
一覧へ
次の話

第1話

第3体育館
32
2021/06/18 11:52
○○
○○
_新しく入部希望の○○です!!
OK練習は、OK!_
黒尾
黒尾
ん?どうしたのかね?迷子かな?
研磨
研磨
クロそうやって誰にでも話しかけるのどうかと思うよ?
研磨
研磨
こんなところでどうしたの?
○○
○○
えっと、バレー部ってどこですかね?
黒尾
黒尾
えっと僕達バレー部なんですけども……笑
研磨
研磨
まさか入部希望?
○○
○○
は、はい!!
新しく入部希望○○です!
黒尾
黒尾
おー○○ちゃんかよろしくね!
研磨
研磨
(どっかで見たことあるようなないような?)
黒尾
黒尾
研磨どうした?案内するぞ
研磨
研磨
ううんなんでもない
案内するから着いてきてね
あいうえお
○○
○○
はい!!
研磨
研磨
(何だこの記憶なんか思い出すようなモヤモヤしてしょうがない)
黒尾
黒尾
あ、そうだちなみに僕は音駒主将の黒尾鉄朗
研磨
研磨
俺は孤爪研磨
○○
○○
はい!!よろしくお願いします研磨さんと黒尾さんでよろしいですかね?
研磨
研磨
研磨でいいよ
黒尾
黒尾
俺もクロってよんで
○○
○○
分かりました!!
(研磨?なんか聞いたことあるような)
なんだかんだで体育館についた

プリ小説オーディオドラマ