第3話

はじまりの少し前 ①
212
2021/06/08 22:28
康くん、俺らより年下だけど振付すごく上手なんだよ。
へー!そうなんだ。
うん。だから康くん、お願いしてもいいかな?
!はい!よろしくお願いします。
----------------------------
あ!三井さん今のところ違います。
あ!ごめん。もう一回いい?
はい笑 絶対できますから。
----------
瑠姫くん。ここのフリなんだけど…
あー。そっちのが良いかも。流石だね。
///////////。
----------
うわぁー!またミスったぁ〜!
…浦野さん、もっとちゃんとしてください。
なんか俺にだけ厳しくないっ!?



なーーーんて言ったけど、




お兄さんはちゃんと分かってますよ?











ちょっと生意気な態度が彼なりに場を和ませようと、
互いの距離を縮めようとしてくれていることくらい。

プリ小説オーディオドラマ