第10話

浮所&相川
222
2020/12/23 23:06
浮所飛貴
はーーーなんか開放された気分だ!!
トントントン


浮所君入っていい??
浮所飛貴
うん
みき
失礼しますww浮所君楽しかった??
浮所飛貴
うんとても楽しかったよ久々に笑ったし笑っていいんだって思った
みき
そうかそうか私計画したかいあったな私ね浮所君と同じで親から虐待受けてたの
しかもうちの父親に関してはギャンブルばっかりやってさwwほんとに嫌になって 
私もここに来たんだだけどねここにいる仲間が私の事助けてくれたの
みき
ほんとさ大昇もりゅうがも那須くんも金指も藤井君もバカだからさwwww純粋でけなげだからwwww浮所君の気持ちはわすごいわかるから少しずつでいいよ私たちに何かできることあったら話だけでも聞くからね
浮所飛貴
うんありがとう
みきーーーふろいいよーーーー
みき
はーーーいじゃーーーゆっくり休んでね(^▽^)/
浮所飛貴
うん (かわいい)

プリ小説オーディオドラマ