第17話

男子勢side
195
2020/12/28 10:29
大昇
ねねねね浮所ーーー
浮所飛貴
ん??なに??
大昇
みきちゃんの事どう思うの??
浮所飛貴
え??えいやーー別に
那須雄登
えええほんとに??
直樹
浮所最近みきちゃんの席のほうばっかりみてるじゃんwwwww
佐藤龍我
あああ浮所それだけは譲れないぞw俺だってみきちゃん好きだしw
浮所飛貴
好きだね多分なんかっみきちゃん見てると最近もやもやするんだよねw
ななせ
それ好きじゃんわーーーみきもとうとうかーーーー
金指一世
ななせはいってくるなよwww
那須雄登
まあまあ置いといてみきのどんなところが好きなの??
浮所飛貴
どこか弱いところもあるけど全力でwwwwwけなげで優しくてほんとに正義感があって笑った所がかわいくてって感じかなwww
金指一世
もう好きじゃん頑張れ浮所君多分ライバルはたくさんいると思うよwwwwwww
浮所飛貴
え??うん!!

プリ小説オーディオドラマ