第4話

💕2
354
2020/12/23 13:42
佐藤龍我
なんかあいつそっけなくて好きじゃないなんなんだよあの態度!!
那須雄登
まーー仕方がないだろ浮所くんだってさ来たばっかりなんだし
大昇
でも俺浮所君なんか抱えてるきがするんだよなだって俺らがみきと知り合ったって色々抱えてた時と同じ目してたような気がした
直樹
俺もそんな気がしたけどね、、俺らも何とかしてあげたいけどあんな感じじゃ結構時間かかるよね
ななせ
そうだね
金指一世
うーんでも転校してきたばかりだしね
ななせ
まーー気長にまつしかないんじゃない??まつしかないんじゃない??
みき
私保健室行ってくる
私は保健室に行くことにした










失礼します中島先生お久しぶりですwwww
健人
おおおみきじゃんどうした??
みき
浮所君きてますか??
健人
おんきてるけど!!どうした??
するとそこに浮所くんがきて
浮所飛貴
なに??
みき
浮所くん答えたくなかったらいいんだけどさ前の学校で何かあった??そして親から虐待受けてる??
浮所飛貴
え、、、いってどうするのどうせ俺なんて信用してもらえないしこの傷見て気持ち悪いとでも思った??お前に話して何が分かるの??
みき
今浮所君が何があったのかはわからないけど同じような目してた私がこの学校に来た時と
だからなんとなくわかるんだ私の話になちゃっうんだけど私も前の学校でいじめを受けてて
ここに来たの。
だからさ浮所君がもしそうゆうのを抱えてるんだったら話しても大丈夫だよ、ね!!中島先生
浮所飛貴
え、、、じゃーーなんでわらっていられるんだよお前だっていろいろあったんだろ
みき
うん!!私親に虐待されてし確かにつらかったけど仲間がいたからここでやっていけた
中島先生にもいろんな話聞いてもらった前の学校で何かあったのならここでまた再スタート
すればいいじゃん!!無理してお話しなくてもいいけど私は待ってるよ浮所君がしゃべってくれるの
じゃー授業始まるからまた‼!教室戻れそうだったら戻って来てね
健人
あいつも成長したな!!
浮所飛貴
え??
健人
あいつもさこの学校に去年来てさ浮所と同じような態度とってただけど大昇とか直樹たちが
支え合ってきたからここまで来れたんだよだから俺はあいつらを信用sいてもいいと思うよ浮所君
浮所飛貴
。。。。

プリ小説オーディオドラマ