第52話

ドキドキの夏休み(^▽^)/
127
2021/04/10 00:39
ひだかと出会って数ヶ月待ちに待った夏休みがきた
大昇
ああああやっとやっとだーーーー
那須雄登
夏休みに勉強しておかないとなwww課題いつもみんな忘れるから今回は絶対に見るからね
直樹
そういえばひだかとみきはどうするの??
浮所飛貴
俺ら??俺らは一緒に旅行する計画立ててるんだ(o^―^o)ニコね!みき
佐藤龍我
ああああああいいなーーーーーー
金指一世
ほんとにうらやましいよ
ななせ
あんたたち最初はぎこちなかったのに!!ほんとにもうwwwww
みき
楽しみだね(^▽^)/
大昇
ってゆうことは旅行で家開けるってことだよね良いよその分俺たちが何とか分担分けておくからw行ってきなよにこ
浮所飛貴
おう!!

プリ小説オーディオドラマ