第20話

🐤
411
2018/08/31 13:56





おうさまだーれだ!




?︰俺だ俺だ俺だ~!


松島︰んね、うるさい。笑


佐藤︰ちょっと静かにしようよ~


菊池︰はい、命令おねしゃす笑



中島︰2と5が~、投げキッス運動



あなた︰え、純粋に見たくない。


菊池︰あなたじゃなきゃ意味ないし。笑


中島︰あー、あなたじゃなかったか~笑


松島︰あ、俺じゃん…


菊池︰よっ、まっしま!


マリウス︰聡ちゃん、僕も!


あなた︰聡マリって、贅沢すぎ~…





中島︰やべ、めっちゃウケる…笑


菊池︰腹痛てぇ、笑


佐藤︰なんで見つめ合いながらしてるの、笑


あなた︰相思相愛なのは分かるけど…笑


中島︰あぁはっはっ、!笑


佐藤︰やばい、ツボに入ったぁ、笑




松島︰マリ~、ちゅっ


マリウス︰聡ちゃん~、ちゅっ


松島︰きゃあ、ちゅっちゅ


マリウス︰聡ちゃんったらぁ、ちゅちゅちゅ~


あなた︰なにを見せられてるの?笑


中島︰いや、もう、最高!笑


菊池︰やべぇ~!笑


佐藤︰なんか、二人ともやばい…笑


松島︰ふぅ、疲れたね~


マリウス︰ううん、聡ちゃんと出来たから嬉しい~


松島︰やだ、マリウスかわいい~


マリウス︰え?知ってるよ~! ←






松島︰ちょっと恥ずかしかった~笑

菊池︰やべ、今度 見せよっと~笑

松島︰撮ってたの?!


あなた︰撮らない方が可笑しいし。笑


中島︰はいはい笑

次行こ。笑





🌱更新遅れてましたぁ、夏休み明けの学校辛いよね~


休日に更新することが多くなると思います!


あと、新作書いてます~


菊池、中島、出ます


完全に長編です。


読むの面倒くさいと思います。


でも、その分 すごいの書きます。


ちょびちょび書いてったら


100話くらい余裕で越えそうなので、


1000字より多いくらいの話を1話ずつ書いてます。


よろしくお願いしますーm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ