前の話
一覧へ
次の話

第22話

😸
319
2018/09/02 09:38





おうさまだーれだ!




?︰はい!



マリウス︰あなたちゃんだぁ~


佐藤︰命令は?笑






あなた︰もし、私が捨て猫で、見つけたらどうするか!?

全員強制参加!








中島︰ほぉ笑


菊池︰だる笑


松島︰ま、いっか、どの順で言お


マリウス︰僕からね!


佐藤︰じゃあ年下から






マリウス︰僕は拾ってあげる!

あったかいお部屋で、なでなでして、ちゅうもしちゃう!









松島︰俺はねー、拾う。笑

雨の日とかだったら、柔らかいタオルで、もふもふってしてあげたいかな

ちゅうは恥ずかしいけど、ぎゅうはする笑












佐藤︰あ、俺か。

俺はねー、通り過ぎる。

うそうそ笑

ちゃんと拾って、お風呂に入れて、ふわふわにする。

ちゅうか…、しないかな笑








菊池︰んー、拾わねぇ。以上!

ってのは嘘でー、笑

可愛かったら、可愛がるかな。

寝る時は一緒で。

あ、でも俺全裸だから、俺のSexy Z…




あなた︰あー!もういいです!笑






中島︰俺ね?笑

拾うよ!うん。あなた、かわいいもん。

ボニータと仲良くできるかが問題だけど、、大丈夫だ!笑

俺、めっちゃちゅーする。んーまっ、って、笑

俺のベッドで一緒に寝るね。





あなた︰みんな、拾ってくれるんだ~♡




菊池︰きも、笑



中島︰まぁ、結局は拾うよね笑



菊池︰俺は1回、世間の冷たさを味わせる。笑



松島︰ふーまくん、こわい笑




佐藤︰まぁ、あなただし、後先考えずに拾うよね笑




マリウス︰特別扱いしちゃう!








そのあと、菊池の提案で自己満足の命令禁止になりました。笑

プリ小説オーディオドラマ